夜霞

夜霞

夜霞(よがすみ)と申します。エブリスタ、カクヨム、小説家になろう他でも書いています。別名義では受賞歴があります。

第16回恋愛小説大賞に応募しています

こんばんは。夜霞です。
いつも作品をお読み頂きありがとうございます。
お気に入り登録や感想も嬉しいです!

昨日から開催された恋愛小説大賞に、下記の作品を応募しています。

・「アリサ・リリーベル・シュタルクヘルトは死んだ」
→軍人×溺愛の恋愛ファンタジー

・「【改稿版】ハージェント家の天使」
→異世界に転生したらクールな男爵さまと可愛い愛娘の母親になっていた(R18)

・「異世界で子作りしないで帰る方法【加筆修正版】」
→元の世界に帰る条件は「子作り」!?
異世界に転移した元図書館司書の話

・「異世界から来ただけなのに、第一王子に溺愛されています」
→異世界に転移した本好き少女が第一王子に溺愛される話

・「前世の忠国の騎士を探す元姫、その前にまずは今世の夫に離縁を申し出る~今世の夫がかつての忠国の騎士? そんな訳ないでしょう~」
→前世の記憶を取り戻したら既婚者だったので、夫と離縁して前世で結ばれなかった想い人の騎士を探そうとする話

などを応募しています。
上記以外にも別名義(四片霞彩)でも別作品を応募しています。

ご縁ありましたら、よろしくお願いします
m(__)m
更新は数回できるかな〜といったところです。(私生活が多忙なもので…)

もちろん私の作品に限らず、お気に入りの作品を見つけてぜひ投票して下さい(*´ω`*)
恋愛小説大賞は毎年素敵な作品ばかりなので、私も楽しみにしています🌸

引き続きよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2023.02.02 01:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。