桜葉詩織

桜葉詩織

ヘッダーとアイコンは、連載作品の表紙絵として描いていただいたものを使用中。小説家になろうさん(ムーンライトノベルズ)でも連載中。

「処女だったのに〜」の王子視点、始めました

いつもありがとうございます。桜葉詩織です。
先ほど更新した第4章から、一旦王子の一人称視点での執筆を始めました。
第2章はカサブランカの三人称視点だったので、少し違和感があるかもしれませんが……カサブランカについては一人称にするとちょっとまずいことがあるので、あえて「私」の視点から見えた三人称にしておりました……。

王子の視点については、一人称視点で書いていく予定です。
エディ王子の評判はあまりにも最悪なので、第4章が終わった後に、お付き合いいただいた皆様がエディ王子についてどう思っていただけるかが、楽しみなような、怖いような、そんな母親のような気持ちでおります。

9月に入り、より多忙になった方も多いと思いますのですが、時々ふと思い出していただいて、このお話を覗いていただければ嬉しく思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2021.09.05 23:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。