佐倉伸哉

佐倉伸哉

初めまして。佐倉伸哉と申します。小説家志望で、現在様々な新人賞へ応募しております。ラノベではなく堅い文体が特徴……と自分では捉えています。至らぬ点などあるかと思いますが、よろしくお願い致します。

ご無沙汰しております

 皆様こんばんは。佐倉伸哉です。
 前回の近況ボードから半年以上も音沙汰もなく、申し訳ありません……。

 半年の間、色々とありました。
 メフィスト賞2021年上期に応募したものの玉砕したり、別の小説投稿サイトの新人賞が一次予選落ちしていたり……。次の新人賞へ向けて作品を書いていますが、これがまた長くなる感じがするのですが、書いていて結構楽しかったりします。
 それと、先日『槍一本携えて ~本多忠勝奮闘記~』が累計20000ポイントを突破しました。……ホント、ありがたい事です。なかなか更新しないのに私の作品に少しでも興味を持って頂ける読者様がいると思うと、これからも頑張っていこうと励みになります。
 アルファポリスの方にも作品を投稿したい……とは考えているのですが、如何せん作品のストックが無いのが心苦しく思うところです。直近の落選した作品を上げるのもいいですが、ちょっと悩んでおります。

 一応、生きております。忘れてはいません。
 もう少しだけお待ちさせる事は大変心苦しいですが、気長にお待ち頂けると幸いです。
 何卒、よろしくお願い致します。

 佐倉伸哉
コメント 0
登録日 2021.09.06 21:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。