黄金稚魚

黄金稚魚

妄想を文章化しようとしてます。 経験が浅く拙い文章で、読み難いかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。 こうした方がいいとかのアドバイスや参考になる作品などを教えていただければ幸いです。

九月初旬の挨拶

いつもお世話になっております。
 近況報告にて挨拶させて頂きます。

 まだ九月に入り一週間ほどですが、異常姦見聞録、九月分の投稿を完了しました。
 これまでのエピソードでは体験談の調査に失敗し、二の足を踏んでいた眞鍋星一郎ですが、今回エピソードではようやく一歩近づく事が出来たようです。
 短編集の形式で進行することもあり、主人公らしき活躍は今のところさせてあげれていませんが今後のエピソードではより怪異に接近できればと思います。
 また、アフターと題打って追加のエピソードを投稿させて頂きましたが、他にも幾つか考えておりますので、頃合いを見て投稿させて頂こうと思います。

 明日からはとある本の醜くて寂しい旅の筆跡に着手しいく予定となります。
 まだ半分どころか三割程度しか書けていませんので気合い入れて進めていこうと思います。
 あと少しで十万字に到達できるので六月、七月の遅れを取り戻せるよう頑張って行きたいと思います。

 では、最後に私の作品を読んで頂きありがとうございます。最近はお気に入り登録や感想も投稿して頂き、非常に励みになっています。
 皆様に見て頂ける文章が書けるよう、今後も精進して行きたいと思います。
 今度共、宜しくお願い致し申し上げます。

コメント 0
登録日 2021.09.08 00:12

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0