譚音アルン
>荒谷創様
ありがとうございます! 凄く嬉しいです!
私も他の作者様の本を買った事がありますが、やっぱり絵が付いて
本になったものは格別な気がしておりました!
今月色々と頑張って参りますので、続報をお待ち頂けると嬉しいです♪
>もりいずみ様
スクショまでしてくださってありがとうございます!
私もスクショしました(笑)。
今月色々と頑張りますので、続報までまったりお待ちくださると嬉しいです!