片山瑛二朗

片山瑛二朗

小説家になろう、カクヨムにも生息している大学生です。

投稿開始しました

アルファポリスの皆さん初めまして、片山瑛二朗と申します。
小説家になろう、カクヨムに生息していましたがアルファポリスが熱いらしい、との情報を聞きつけて参入したしだいであります。
投稿作品ですが、「最後の夏、始める為の終わり」と「半身転生」を連載中です。
「最後の夏、始める為の終わり」は既に投稿が完了し完結したので是非お読みください。
「半身転生」の方は投稿準備中ですので完了次第投下します。
自己評価甘々な私が断言します。
私の作品は死ぬほど面白いです、もう死ぬほど。
なのでぜひお読みください、その上で期待外れだったと感想を送ってくれても構いません。
いや、むしろ感想であればなんでも……はい、そんな感じでこれからよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2021.09.11 09:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。