赤牙

赤牙

BLメインでお話を書いてます。 綺麗な文章は書けないです(´⊙ω⊙`) 思いついた妄想を書き綴っています。 完結目指してまったり更新中です〜!!

更新2週間程止まります……

いつも作品を読んでいただきありがとうございます!
私の都合により二週間程作品の更新ができません……m(__)m
(いつも10日くらい平気で更新しない奴が何言ってんだと思われる方も多いと思いますががががが)

時間ができましたらぬぉーー!と、やる気出して更新します!←
すみませんがよろしくお願いします(◞‸◟)
登録日 2021.09.11 09:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2021.09.12 13:56
赤牙
赤牙

yaoさんコメントありがとうございますー!

また楽しんでもらえるように更新がんばりますね!
復活した際にはどうぞよろしくお願いします(^^)

解除
2021.09.12 13:55
赤牙
赤牙

rinchanさんコメントありがとうございます!

温かいお言葉ありがとうございます〜(ノД`)
そしてお気に入りなどなども大変ありがたいです!
無理せずに更新していこうと思っていますので、復活後はよろしくお願いします!

解除
2021.09.11 22:01
yao

楽しみに待ってまーす \(≧∇≦)/

解除
2021.09.11 10:21
rinchan

無理な更新はしなくて大丈夫ですよ。
お気に入りとブックマークして、のんびり待ってます!

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。