桜葉詩織

桜葉詩織

ヘッダーとアイコンは、連載作品の表紙絵として描いていただいたものを使用中。小説家になろうさん(ムーンライトノベルズ)でも連載中。

へたれロールキャベツ男子

いつもありがとうございます。桜葉詩織です。

8月にスタートして、あっという間に1ヶ月経ってしまった
「処女だったのに、異世界転生したら俺様王子の伽の相手として調教されていました」
というお話。

現在は、絶賛王子視点のお話を進行させております。
テーマはへたれロールキャベツ男子です。

主人公の視点でのTL小説としてのアルストメリー国(小説の架空の国)の設定と、主人公が現在いるアルストメリー国の設定の違いが少し見え始めたタイミングかなと思います。
……高校時代に世界史専攻しなかった事を心から悔いております……涙

来週中には、あの主人公の変態的なテンションの視点に戻したいと、心から思っております……笑

キーワードとして
「聖女」
「白紙の人」
の2つが出てきてますが、これがもう1つのテーマになるのかな……と思いながら先のことに思いを馳せております。
そろそろR指定のシーンも登場するので、そこだけでも楽しんでいただけるようにできればと思いつつも、謎解き、ミステリー要素も楽しんでもらえるように精進してまいりたいと思います。

9月に入り、より多忙になった方も多いと思いますのですが、時々ふと思い出していただいて、このお話を覗いていただければ嬉しく思います。
引き続きよろしくお願いいたします。


※Twitter始めております。よろしければこちらの方でも仲良くしていただけますと嬉しく思います。
コメント 0
登録日 2021.09.11 14:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。