柚木ゆず

柚木ゆず

エブリスタ、ベリーズカフェでも活動しています(現在はお休み中で、アルファポリス様でのみ活動しています)。

もうすぐ婚約破棄を宣告できるようになるから、あと少しだけ辛抱してくれ。そう書かれた手紙が、婚約者から届きました の投稿を始めました。

本日より、新しいお話を投稿させていただくことになりました。

こちらは、送り間違いをきっかけとして、様々な秘密が(事実が)明らかになるお話となっております。
よろしければ、ご覧になってくださいませ。
登録日 2021.09.12 21:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.09.19 21:02
柚木ゆず
柚木ゆず

海野すじこ様。申し訳ございません。いただいたコメントを見落としてしまっており、お返事が遅くなってしまったことを、お許しください。

体調、ですが。海野すじこ様、皆様の温かいお言葉の力で、すっかり回復しております。

あの時は(あの時も)、本当にありがとうございました。
海野すじこ様も、お体にお気を付けくださいませ……!

解除
2021.09.12 21:49
海野すじこ

最高に面白そうなお話( o´ェ`o)
更新楽しみです✨
体調は落ち着きましたか?
いよいよ夜寒くなって来たのでお身体お大事にしてくださいね( ;∀;)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。