ミズメ

ミズメ

こんにちは。恋愛ファンタジー、ごはんもの、転生もの大好きです。よろしくお願いします!

『悪役令嬢のおかあさま』コミカライズ開始します!

『悪役令嬢のおかあさま』
 コミカライズ連載始まります📣✨

みなさんお久しぶりです(先月ぶり)

モブ胃袋に引き続き、おかあさまもコミカライズが始まることになりました!!

今週9月16日から、毎月第3木曜日配信です。
漫画のご担当は狩野アユミ先生。『ダィテス領攻防記』を描かれている方です。
とてもテンポよく仕上げていただいています……!!

「モブなのに巻き込まれています~」とセットでお楽しみいただけると、とても嬉しいです。
どちらもコミカライズされて最高です……本当にありがたいことです。

配信初日には、またなにか記念に番外編を上げようと思います。
間に合わなかったら察してください……うっ😭

よろしくお願いします。
登録日 2021.09.13 14:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2021.09.16 14:28
ミズメ
ミズメ

皆さまコメントありがとうございます!
無事に配信されてほっとしています( ¨̮ )✨
とてもとても素敵に仕上げていただいているので、これからもお楽しみいただけると嬉しいです!!!!!!嬉しいです!!!!!!

解除
2021.09.14 09:00
ヨルカラス

おめでとうございます!
ミズメ様を知る切っ掛けの物語が書籍化に続いてコミカライズ、さらにモブ胃袋も
漫画化されて嬉しいです。コミカライズから知った方々にどう関連してるのかを
想像してもらえるのか楽しみです。

解除
2021.09.13 23:30
さおぷー

ワーイ🎵
お母様コミカライズおめでとうございます🎉
楽しみが増えすぎ〜💕

解除
2021.09.13 17:16
佳月

お母様までコミカライズ!!!
ミズメ先生おめでとうございます〜✨✨✨㊗️🎉🎉
嬉しいお知らせがたくさん❣️

解除
2021.09.13 15:19
藤乙

おお〜それは良い話しですね🤗✨✨✨

となると売れ行き次第では三部の作品も………よし、祈っとこ(-人-)ナムナム

解除
2021.09.13 15:02
海野すじこ

うわぁ( ;∀;)
おかあさまもコミカライズ✨
嬉しいです(*^^*)✨
コミカライズ二作目おめでとうございます🎊✨

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。