狭間夕

狭間夕

2021年『あやかし狐の京都裏町案内人』でアルファポリス文庫からデビュー。ジャンルにとらわれずに、いろんな作風に挑戦していきたいです。

第3回キャラ文芸大賞について

2020/1に第3回キャラ文芸大賞が開催されましたが、第2回に続いて第3回からも多数、刊行されました。
全部で9作品が刊行されることになり、私の作品は8番目の刊行となります。
(順番的に、私が最後かと思っていました)
以下が第3回からの刊行作品です。(刊行順に記載)

 ①東京税関調査部、西洋あやかし担当はこちらです。視えない子犬との暮らし方(飛野猶)
 ②尾道 神様の隠れ家レストラン ~失くした思い出、料理で見つけます~(瀬橋ゆか)
 ③うちのあやかし、腐ってます。古民家に住むBL漫画家のスローじゃないライフ(柊一葉)
 ④護堂先生と神様のごはん(栗槙ひので)
 ⑤あやかし猫の花嫁様(湊祥)
 ⑥あやかし姫を娶った中尉殿は、西洋料理でおもてなし(枝豆ずんだ)
 ⑦恋文やしろのお猫様 ~神社カフェ桜見席のあやかしさん~(織部ソマリ)
 ⑧あやかし狐の京都裏町案内人(挟間夕)→私です
 ⑨あやかし薬膳カフェ「おおかみ」(森原すみれ)

同じコンテストから刊行したわけですから、とても厳しい世界ではありますが、
私を含む、この9名が10年後も活動していたら嬉しいです。
登録日 2021.09.16 23:38

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。