水野忍舞

水野忍舞

初心者です。 得意なことも苦手なこともまだわかりません。

幾つか習作を書いてみる予定

更新停止中作品を続けるにあたり、設定の見直し……と言うか設定を作ろうと思っています。
書いてる最中に「あれ? 前はなんて書いたっけ?」と過去の話を見直すことが無くなるように。
街や都市の位置関係が書いてる本人もわからないと言うのはダメですね、反省……😔

アルファポリスアプリ以外のメモアプリも利用していれば、書いてる途中で保存して過去話を読みに行くなんてことしなくて良かったんだよね。
何故気が付かなかったんだ、私よ……。

既存作の見直しや設定追加の前に3作ほど書いてみようかと考えています。
設定に沿って話を作ることに慣れようと思って。
登録日 2021.09.17 00:45

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。