種田遠雷

種田遠雷

詩人です。変態。

一番好きな祝日はお正月!

で、大抵年末年始はウキウキしてるんですが、近年人並みのおやすみがいただけるので、待てよ……もしや正月って意外と休めない休日だな……?ということに気づき始めています。
やすみたい!!

しかばね様

番外編へのご感想ありがとうございます。
雪の上に陽は注ぎ…。
白い雪が陽の光を照り返す美しいイメージはもちろんですが、アギハルは何かと試練が多いので、そこから冷たい雪が溶けてあたたかい春が来る(といいねえ)という想いがあったなあと不意に思い出しました。
二人の喋り方は私もお気に入りですので、そう言っていただけてすごく嬉しいです。
どちらもそれほど一般的な言葉遣いではないので、手を焼くことも少しはありますが…笑

雪が溶けて春が来るような、珍しく登場人物の幸福を思ったことを忘れずにいたいと思います。笑
ご感想ありがとうございました。
コメント 0
登録日 2021.09.17 21:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。