糺ノ杜 胡瓜堂

糺ノ杜 胡瓜堂

「わが坊の坊主のわたくし物は、ただ是よ」内婦聞きて心を動かし、念を結ぶ。

今日も更新です!・・・政府謹製!妊活マッチングアプリ「こうのとりくん」の憂鬱

 やっと週末です・・・三連休!

 政府謹製!妊活マッチングアプリ「こうのとりくん」の憂鬱 ~妊活センターのベッドの上で少年と絡み合う清楚系熟女の淫らなうめき~

 ・・・本日も更新いたしまた!

 もう5万5千字ほど執筆中・・・そろそろ切りのいいところで完結にもってゆこうか、それともズルズルと「第二章」的に連載を続けようか(完結しなくなる恐れアリ)

 ・・・ちょっと悩んでいます。

 菊乃さんの後の次の「お相手」も一応構想はあるのですが・・・。

 さて、イタリアの「Gothic Metal」(ゴシック・メタル)というのでしょうか、なんもと不思議なバンド

 「Voland」

 ・・・最新アルバムの「Voland III: Царепоклонство — IL Culto Degli Zar」

 これがまた、なんとも不思議なスタイルで、シンフォニックの入ったGothic Metal的なFolk Metalというのか、摩訶不思議な曲なのです!

 荘厳な男性コーラス、重いリズムに泣きの入った美しいメロディ・・・聴いているとどこか不安になる(笑)なんとも形容詞しがたいバンドです。

 イタリアのバンドはこういう「メロディ」をベースにした繊細な表現が得意ですねぇ。

 ・・・・さすがです!
コメント 0
登録日 2021.09.17 21:47

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0