十葉かさね

十葉かさね

漫画を描くのがすごく好き。そして、ファンタジー、和、民族あたりが好きです。

進捗

「そして少女は旅に出る」11話、現在人物のペン入れを進めており、もうすぐ終われるかな、というところです。人物のペン入れが終わり次第、前編・後編に分けて、背景と仕上げを進めます。
今月はあと10日ほどですが、できたら前編は今月中に仕上げたいなと思っています。

9月上旬に祖母が他界し、ちょっと進行が遅れました。
この世に起こるどんなことも、自分を育ててゆくのだなと思いました。おばあちゃんありがとう。
登録日 2021.09.19 14:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.11.07 10:48
十葉かさね
十葉かさね

にゃんさん、今コメントに気づきました‥!一年越し‥!
これからも頑張って描いていきますね!

祖母へのお言葉もありがとうございます。
ふと祖母が好きだったお菓子が食べたくなって
そういえばここにも書いたなぁって見にきて気づきました。
気づけてよかったです(*ˊᵕˋ)

解除
2021.09.25 16:42
にゃん

更新楽しみに待っております(*^^*)
無理なく体調崩さず頑張って下さい( ˙ᵕ˙ )

おばぁちゃんのご冥福をお祈りします(。ᵕᴗᵕ。)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。