第1章が終了→第2章開始です(*^^*)

長い間お付き合いして頂きありがとうございました(^o^)丿
ここまでが第1章となります。まだ色々な、あれやこれやがありますが
それは第2章に書いて行こうと思っております。
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

★掲載日付けの変更をしたします。

第2章からは「火」「木」「土」曜日にさせていただきます。

毎日掲載を楽しみにして下さっている皆様すいません(>_<)

時間は今まで通り16:00です。

★お気に入りの数がいつの間にか4000を超えていました(*^^*)
たくさんの方々に読んで頂いて本当にありがとうございます。


★「第14回ファンタジー小説大賞」の投票をして下さった皆様

本当にありがとうございます(*^-^*)

まだの方は是非!!


☆☆最後に☆☆
たくさんのコメントを頂いておりますが、返信出来ずにすいません(>_<)
色々な反応があり、楽しく読ませて頂いております。

「よかったね」と心温まるコメントを頂けて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです(*^^*)


もう少しお話は続きます。これからもよろしくお願いいたします(*^-^*)

登録日 2021.09.19 17:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.09.20 13:24
もきち
もきち

ありがとうございます(*^^*)
これからもよろしくお願いします(^^)

解除
2021.09.19 20:06
karin

なろう終了との事で来ちゃいました‼︎
バルは?相棒じゃなくてパトロンか保護者枠になるの??
2章も楽しみにしてますね!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。