松剣楼(マッケンロー)

松剣楼(マッケンロー)

物書きをやってます。 書く方は長編が多め。 読む方では短編をサクッと読むのが好きです。自分の名前については、漢字とヨミガナのどちらでも、好きな方で呼んでください!

小説更新のお知らせ(2021年9月20日分)

こんばんは!
昨日今日と、多少筆が乗ったので、小説は予定通りの更新になります。
本当は毎日書き溜めできるのが理想なんでしょうが、こればかりは自分の体調との相談なので……。

ということで長編おにショタBL小説『ショタっ娘のいる生活』(全年齢対象)
先ほど、1件の投稿を行いました。ぜひ読んでくださいませ!

新エピソード『夏祭りを控えて』は、お祭りそのものが初参加となるミオちゃんを中心としたお話です。
来たる土日の納涼祭に向けて準備は万端。しかし、とある懸案事項が浮上してきて……?

次回更新は、9/23の夜を予定しています。どうぞよろしくお願いします!

【小説URL】https://www.alphapolis.co.jp/novel/235809248/194384572
コメント 0
登録日 2021.09.20 21:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。