桜葉詩織

桜葉詩織

ヘッダーとアイコンは、連載作品の表紙絵として描いていただいたものを使用中。小説家になろうさん(ムーンライトノベルズ)でも連載中。

主人公に会いたくて

こんにちは。桜葉詩織です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今書いている以下の作品を、20日に怒涛の8話連続更新をしましたが……
みなさまのご迷惑にならなかったでしょうか……((;゚Д゚))

普段はあまりこういうことはしないのですが……理由としては
「早く主人公に会いたかったから(を書きたかったから)」
だけでございました……笑

第4章は王子視点で、この話を進める上での必要最低限のゲスい知識を書くということで、1つ1つ書いていたのですが……どれもがゲスいゲスい。
書いている作者が1番この世界にドン引きしていました……。
でもこれがあってこその主人公の転生に意味があったりするので……と、言い訳しながら書いてきたのですが、さすがにそろそろお気楽主人公に会いたくなってしまいました……涙

そう言う理由で、本当なら10月くらいまでは登場できなかったであろう主人公を早めに再登場させたく、本日8話更新してまいりました。
そのどれもこれもがR的なシーンばかりだったのですが……。
私、TL小説と漫画は山のように読んできているのですが、実際に書くのが難しいなぁ……と、改めて性描写がいかに難易度が高いかを実感させられました……。
作家の皆様、本当に尊敬します……。

本当は20日中に第4章終わらせたかったのですが、力尽きました……とほほ……。
23日までには終わらせられると思っています。
(第4章、残りはほとんどR的なシーンです)

Twitterの方ではつぶやいていたのですが、この話、次の第5章(再び主人公視点)でようやく起承転結の起が終わるという、ロングスパンなお話になってしまうことになりそうです……。
ですので、モチベーションを保たせようと、表紙絵を素晴らしいイラストレーターの方にご依頼させていただきました。
エディ王子とカサブランカの2名をご依頼したのですが、どんな風になるか楽しみです……!
もし出来上がった際は、ぜひ見にきていただけると嬉しいです。

稚拙な文章でご迷惑をおかけすることも多く恐縮ではございますが、もしお時間がある時に思い出していただけましたら、また遊びにきていただけますと嬉しいです。
引き続きよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2021.09.21 00:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。