月空ゆうい

月空ゆうい

異世界ファンタジー・溺愛・ざまぁが好きです。妄想をどうにか文章にしようと奮闘しています。ゆるゆる設定とつたない文章ですが、楽しんでいただけたら幸いです。

『悪役令嬢と言われている私が殿下に婚約解消をお願いした結果、幸せになりました。』について。

『悪役令嬢と言われている私が殿下に婚約解消をお願いした結果、幸せになりました。』


「せっかく書いたから誰かに見てもらいたい」とずっと思ってはいたのですが、自分の文章力・表現力など多くの不安もあり、なかなか投稿する勇気が出ませんでした。
 でも、ようやく誕生日に「記念に投稿してみよう!」と決心し、掲載した作品です。

 思っていた以上に沢山の方に読んで貰うことができ、とても嬉しく思っています。
 
 初めての作品にも関わらず、ありがたいことに、9月22日にはHOTランキングで1位となっていたようです。
 読んでくださった方、感想をくださった方、本当にありがとうございました!

 そして現在、諸事情で時間が取れなかったり、「これでいいのかな?」という不安もあったりするため、なかなか納得する作品が書けない状況です。

 もう少し時間がかかると思いますが、番外編は投稿する予定なので待っていただけると幸いです。
登録日 2021.09.23 20:02

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。