種田遠雷

種田遠雷

詩人です。変態。

システムはいつも有能

接種した二の腕以外に全く影響しない副反応に胸中複雑です(不謹慎な)。

今回の更新は、公開になっていないURLを記載したり繋いだりしたかったために、上手くいくか分からないから早く起きてあれこれしようと思っていたのにまんまと寝坊しました。
…すべて上手くいっていた……

たくさんの拍手ありがとうございます。

スリオンが恋しい 様
まず、なんというかこの、今回は薄暮公の台詞だけでなく地の文全体もちょっと変えていたのですが、かような面倒臭い文章を、しかも両方お読みいただいたとのことで、ありがとうございます。
実は学生時代から古文の成績がめちゃくちゃ悪くて、今回も少し大変でした。

椅子の場面は書いている時もとても楽しかったので、楽しんでいただけて嬉しいです。
素材や形状の違いは、実はそれぞれの趣味のような感じ…笑
言葉遣いの件でご体験を思い出したとのお話を拝見して、そういえば自分もそうだなと同じく思い出しました。書いてる時はあまり思わなかったのですが。笑

星牙のその他の小話は……。…いつになるか分かりませんが、書きたいと思っているものはあるので、その内書く、と、多分、思います、、。笑

ご感想ありがとうございました。とても励みになります。
コメント 0
登録日 2021.09.25 17:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。