旗本蔵屋敷

旗本蔵屋敷

これからの投稿

どうも、旗本蔵屋敷(ハタモト クラヤシキ)です。

以前の近況にも書きましたが、書籍化するのであれば~等とアドバイスを頂きながら、裏で大幅に作品を練り直したりしております。
六十話が今日の0600に投稿されますが、これからも同じように、或いはもっと投稿速度が遅くなると思われます。

感想に色々と書いていただけるのも嬉しいですが、近況ボードの方にも色々書いていただいても構いません。
以前のようにすぐさま気づいて返信する、或いは不具合や誤字などに対応するというのは難しいかも知れませんが、気づき次第時間が有る時に対応させていただきます。

これからも『元自衛官、異世界に赴任する』を楽しんでいただければ幸いです。
それでは、またお会いしましょう。
登録日 2017.05.12 05:28

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2017.05.22 04:06
旗本蔵屋敷
旗本蔵屋敷

颱風丸さん>
ああ、いえ。書籍化が決まった訳じゃなく、アドバイスなどを頂いて色々試行錯誤できるようになっただけなので、まだまだ先──あるいは、別作品での話しになるかもしれません。
ですが、そういったお言葉を嬉しく思います。

ツナマヨさん>
応援ありがとう御座います。
特科大隊というと、自分にとって未知の領分なので気になるといえば気になりますね。
ただ、主人公が普通科の人間であると言う事と、現段階では個人で運用する物品しか持っていないのでそういったものは入手しないと難しいでしょうし、今の所主人公も「どうやって扱えば良いんだろうなあ」と処遇に困ると思いますw

解除
2017.05.21 11:59
ツナマヨ

おいらも書籍化、したら、購入します、
自分、
元101特化大隊、作画資料位なら、昔の、写真送るぜ。
203ミリ自走りゆうだんほうです。

解除
2017.05.12 08:33
颱風丸

応援買いします。

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。