イマテカ

イマテカ

イマテカは複数著者で投稿しています。漫画や小説、音楽などの総合サークルです。りの:蒼き星の守護者、かつやま:盾矛ぱらどっくす、ぱちょ:盾矛パラドックス~最後の日に咲くマルヴェシア~

ウィル編 第二章 終わりました!

おはようございます、りのです。

今週無駄に執筆速度を上げたおかげで早くも第二章を終えることができました。
さてさて、残りのギルドメンバーのクラウもフェルナも登場してシャムロックも賑やかになってきました!

書いている側としてはこの五人の絡みって本当に明るくて楽しそうで癒されるなーって思います。皆優秀なのにどこか抜けていて、それを他の人がフォローし合う、そんな本当の家族のような絡みがいつまでも続けられると幸せだなーって(*´∀`)

さてさて、これでウィル編も主要キャラがある程度登場してきたので、一旦クラウとフェルナの外伝(二人が出会った頃のお話)を挟みつつ、いよいよアヤメ編に突入します。

ウィル編とは違って戦いがメインテーマとなるアヤメ編ですが、ウィル編とはまた違った登場人物、雰囲気を楽しんでいただければと思います。またウィル編とどのように絡んでいくのかも楽しみにしていてくださいね。

それでは、いよいよ蒼き星の守護者のもう一人の主人公であるアヤメ編も頑張って書いていきますので、これからもお読みいただけると嬉しく思います!

どのようなことでもいいので感想や意見をいただけると非常に励みになりますのでお待ちしております(。・ω・。)
コメント 0
登録日 2017.05.12 07:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。