暁月りあ

暁月りあ

読み方は【あかつき りあ】。まったりと書いてますのでどうぞよろしくお願いします。

更新一旦停止のお知らせ

おはこんばんにちは!
いつも作品をご愛読頂きありがとうございます!しあです。
この度本格的に結婚式の準備や精神的に不安定になることが重なり、今月より8月までの3ヶ月間、各作品とも更新は停止させて頂きたいとおもいます。
この1ヶ月間パソコンの前に座って制作途中のページを開いても胸の中がもやもやとしており、何を書いても作品の未来構成が上手くいかないということがあります。書きたいけど、集中出来ない。あれの準備は終わったか、結婚式準備の進行スピードは問題ないか、招待状の文面は大丈夫かと不安が押し寄せ、いい作品がこのままでは作れないと休止することにしました。

けもみみ幼女がお気に入り1500を突破し、読者の皆様には大変感謝しております。8月以降また再開させて頂きたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします。
登録日 2017.05.12 11:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2017.05.21 23:15
暁月りあ
暁月りあ

>シリカさま
ありがとうございます( 'ω')!
焦らず気長に、そして自分のペースでのんびりとさせていただきます(`・ω・´)ゞ
これからもよろしくおねがいします!

解除
2017.05.21 23:14
暁月りあ
暁月りあ

>エテルネルさま
いつもありがとうございます(*´ω`*)
落ち着いたらまた書き溜めて更新しますのでこれからもよろしくおねがいしますね

解除
2017.05.12 17:11
シリカ

の~んびり待つのも楽しいモノですよ~♪ 『焦らず気長にマイペース! 』私の座右の銘?です(*^^*)

解除
2017.05.12 14:49
眠王エテルネル

ゆっくりまったり、しあさんのペースで頑張って下さい(●´ω`●)

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。