ラキレスト

ラキレスト

引き下げのお知らせ

皆様はじめまして!
ラキレストと申します!
いつも読んでいただきありがとうございます^ ^

この度ありがたいことに『私が妊娠している時に浮気ですって!? 旦那様ご覚悟宜しいですか?』の書籍化のお話が進んでおります。

それに伴いましてお知らせいたします。

書籍化に伴いまして、本編すべての公開の方を10月8日までとさせていただきます。
10月9日には引き下げをさせていただきますのでご容赦いただけますと幸いです。

沢山の方に読んでいただき本当に感謝です!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

登録日 2021.09.28 22:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2023.10.09 01:36
はるはる

最強九尾の更新をして欲しいです。続きが読みたいです!お願いします!

解除
2021.11.06 04:56
月白

番外編のルークSideの続きはないのでしょうか?
中途半端な所で終わっていて気になっています。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。