春先 あみ

春先 あみ

はるさきあみと申します。楽しくちまちま書きます

書籍化のお知らせとお礼

皆様、お久しぶりです
春先あみです

この度、書籍化が正式に決まりました!!

それに伴いまして報告と御礼をさせていただきます。

………【⠀報告⠀】………

書籍化に伴い、タイトルを
「可愛い義妹が婚約破棄されたのでお話を聞いて参ります」
から
「可愛い義妹が婚約破棄されたらしいので今から「御礼」に参ります。」
に変更となりました。

もう一つ、キャラクターのシリウスの出生を大きく変更致しました。
性格や活躍等はほとんど変更はないのですが、どのように生まれ育ってきたのかという点が大きく変わりましたので、そちらも御報告させていただきます。
新生シリウスをよろしくお願いします(笑)

………【⠀御礼⠀】………

皆様のお陰で書籍化となりました。
本当に嬉しいです、ありがとうございます。
執筆中、何度も挫けそうになりましたが皆様の感想欄に本当に助けられました。
自分の小説を出したいという、物心ついた頃からの夢を叶える事が出来たのは作品を読んでくださっていた皆様、応援してくださった皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。

また皆様に楽しんで頂ける作品を書いていきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します
コメント 0
登録日 2021.09.30 02:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。