本が出ました

「5年も苦しんだのだから、もうスッキリ幸せになってもいいですよね?」が発売されました。

発売前にネットで予約購入されている方がいるのに気がついて、心から驚きました。完全素人のgacchiですが、優しい編集担当様のおかげで発売までなんとかこぎつけることができました。本当に書籍になるのだろうかとギリギリまで疑ってましたが…。
レジーナのサイトでケヴィン視点の番外編があります。こちらのほうもよろしくお願いします。

表紙&挿絵はイラストレーターの月戸様です。月戸様の絵が本当に素晴らしくて、登場人物の絵は私の理想そのものです。ケヴィン兄様がいる!…と感動してしまいました。直接お礼することができませんでしたので、この場でお礼申し上げます。本当にありがとうございました。


この作品は本来はもう少し長い話でして、一章と二章の間に数年分の話があって、オリヴィア編もあって、リンの辺境伯編も考えてあったりします。いつかそれらも形にして投稿出来たらと思っております。他の作品の更新もあって、なかなか時間が取れませんが、気長に待っていてもらえたらうれしいです。

それでは、投稿版を読んでくださった方、本を買って読んでくださった方、レンタルで読んでくださった方、少しでも幸せを感じてもらえたらと願います。ありがとうございました。

登録日 2021.09.30 15:31

この投稿はコメントを受け付けておりません