沼田桃弥

沼田桃弥

『いぬいれん』から『沼田桃弥(ぬまたとうや)』へ改名しました!BL書き専(現代もの、異世界もの)。他のものにもチャレンジしてみたい今日この頃。

第9回BL小説大賞にエントリーします!

皆さん、お久し振りです!いぬいれんです!

やっと……やっと……書き上げました!お待たせしてしまって、すみません!
10月1日よりエントリー開始予定みたいなので、日付が変わってから、予約設定をしようかと思っています(1日2話ペースで公開予定)。
今まで長編って書いた事が無かったので、ドキドキですが、一人でも多くの方に楽しんでいただけたらなと思っています!感想も頂けたら、励みになります!

これからも皆さんが楽しめるようなBL小説を書いていきたいと思います!応援よろしくお願いします!
登録日 2021.09.30 22:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2021.10.01 01:00
沼田桃弥
沼田桃弥

予約投稿を一通り終わらせ、エントリーするには公開していないといけないみたいなので、登場人物紹介と第1話を公開しました!基本的に7時ちょっと過ぎ・18時ちょっと過ぎの1日2話ペースで投稿されていくので、よろしくお願いいたします。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。