おうぎまちこ(あきたこまち)

おうぎまちこ(あきたこまち) (著者名:おうぎまちこ)

ムーン主♪diaさん画♪2019年12月から執筆開始♪計110作品♪キャラ文芸大賞グルメ賞受賞♪ノーチェ作家♪書籍化・受賞多数♪

2万字「チョコに釣られるほど甘くはありません!」投稿しています(*^^*)


 先日は「大好きな旦那様に催眠をかけることにしました」を読んでいただき、本当にありがとうございました……!
 まだWEBドキドキ症は完全にはなおっていないのですが、克服するためにも、ぼちぼちアルファポリス様の方に転載をはじめます♪
 今回投稿の「チョコに釣られるほど~」は、エンターブレイン様主催、ムーンライト様の方でerロイヤル大賞で1次予選は通ったのですが2次予選で落ちてしまった作品でした……!
 2月に書いた話ですが、作者本人が楽しそうに書いているのが分かる話で、シリアスばかり書いている私にしては、わりと気の抜けた感じです。
 お時間おありの読者様は、良ければお読みいただけましたら幸いです♪
コメント 0
登録日 2021.10.02 11:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。