モスマンの娘

モスマンの娘

主婦をしております。 楽しく小説を書ければと思っています。 よろしくお願いします。

白狼と天才科学者 〜ひどい扱いを受けてきた白狼、天才科学者はなんとか助け出すが、歪んだ性知識と無知な性知識、いつになったら幸せになれるの?

BL大賞のために、作品をストックしておりました。
しばらくは早い頻度で更新させていただきます。

もしリクエストがあれば、こんなプレイがみたいな。みたいなのがあれば、作品の参考にもさせていただきます。
感想お待ちしています。
登録日 2021.10.02 16:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.10.26 01:19
モスマンの娘
モスマンの娘

アキラとヒロシは某グループバンドの切ないラブソングをイメージして書いてます。
キレイだというフレーズがすきで、触発されて書いてしまいました。
お目汚しですが、よろしければ読んでいただけると嬉しいです。

解除
2021.10.23 20:48
モスマンの娘
モスマンの娘

やっと二人を結ばせることができました。
新章でもアキラがまた可愛そうな目にどんどんあってもらい予定です。お楽しみいただければ幸いです。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。