米猫

米猫

異世界系や転生系のお話が大好き。一次創作は初めてなので気長に書いていきたいです。よろしくお願いします!

感想について

いつも作品を読んでくださりありがとうございます。本日は感想についてご報告があります。


作品を書き進め投稿するにつれてたくさんの方に読んで頂けるようになりました。そして、たくさんの方からコメント・感想を頂いております。

投稿し始めた当初はコメント・感想を頂けるのがすごく嬉しく思い全てに対し返信しておりました。

しかし、コメント・感想の中には厳しいお言葉もありました。ですが、それらのコメント・感想も作品を書くにあたってとても大切なものです。たとえ厳しいお言葉であったとしても作品を良くしていくためには必要なものであり、送ってくださった方もアドバイスとして送ってくださったのだと思います。

本来なら厳しいお言葉であったとしても、自分の時間まで削って送ってくださったメッセージなので返信をするのが礼儀なんだと思います。

しかし、どのような言葉で返信すればいいのかわからず時間だけが過ぎている状態です。

自分が嬉しいと思うコメント・感想だけ返信するのは流石に自分勝手になってしまいます。そこで、感想への返信はしばらく行わないことにしました。

自分の言葉で返信出来るようになったら感想への返信を行いたいと思います。いずれは今まで送ってくださった感想に対し全て返信出来たらと思います。

自分勝手な判断になってしまいますがご理解頂けると幸いです。

これからも作品投稿は継続して行っていきます。それに伴い感想の受付停止をする予定はありません。もし宜しければ今後とも感想を送って頂けるととても嬉しく思います。

しかし、当方からの返信は遅くなってしまいます。大変申し訳ありません。


今まで送ってくださった感想は全て読んでおります。作品を投稿するにあたっての活力となっています。送ってくださった方々、心より感謝申し上げます。



コメント 0
登録日 2021.10.02 16:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。