Ryosuke

Ryosuke

 徒然なるままに書きますので、よろしくお願いします。2021年に入ってから初めて小説を書くようになりましたのでまだまだ拙い文ですが皆様からの忌憚ない感想や出来ればアドバイスなど頂ければ幸いです。

お知らせ

こんにちわ、Ryosukeです。 

 お知らせとして、今月は投稿を一休みして今まで投稿した分の再編集や誤字脱字の修正を全体的に行い、また次回以降の物語の構成を再度取り組んで行く予定です。今回の話までで当初考えていた展開とはかなり変わってきており登場人物も非常に増えてきたため、物語に整合性がしっかりとれるように一度整理をしたいと思います。

 目標は11月からの再連載を目指しますが、もう少し伸びるかもしれないのでそこはご了承下さい。また次章へ入る前に今回拾いきれなかった他のキャラクター達の後日談を不定期に投稿できれば良いなと思って居ますので、是非楽しみにしておいて下さい。

 以上長くなりましたが百話以上にわたる長編連載をこれまでお読み頂きまして本当にありがとうございました。今後の展開も笑えて胸キュン出来て、ふと青春時代を思い返すことが出来るような物語を紡いでいけるように日々活動を続けて行きますので今後も「青春クロスロード ~若者たちの交差点~」をよろしくお願い致します。

以上、Ryosukeでした。
コメント 0
登録日 2021.10.03 13:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。