みた尾

みた尾

創作BL漫画中心に描いています。

イケメンが薄毛を溺愛しすぎてる!(小説) 投稿しました

二人がハッピーエンドを迎えたあとの漫画のみを、アルファポリスさんで公開していたのですが、本編の小説も投稿始めました。

小説(本編)
https://www.alphapolis.co.jp/novel/329466450/459552091

漫画(本編の後のお話)
https://www.alphapolis.co.jp/manga/329466450/590284682

本編は、
無理やり、モブレありです。あと、薄毛も毟られる描写(軽度の暴力)ありです。
ハピエン、溺愛は確約です。


「つがいたいΩと、つがいたくないα」(漫画)は、更新が凄く遅くなると思います。

宜しくお願いします。
コメント 0
登録日 2021.10.03 22:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。