空哉

空哉

そらやです。少女小説を書いてます。猫が好きです。アイコンは実家の猫です。

第7編のあとがきのようなもの

大変ご無沙汰しています、空哉です。

第6編のあとがきを抜かし第7編あとがきです。少しだけ触れると第6編は初音との決着、第7編は水唯の葛藤を描きたかったのでなんとか形になってよかったです。
当初衣奈は出す予定ではありませんでした。ただ、『同い年の女の子』というわかりやすい人間が対立する立場にいることで美都の心を動かすのに大変良い働きをしてくれました。
春香にしてもそうです。彼女もこんなに出すつもりはなかったのですが、お助けキャラとして話を動かしてくれています。ありがたい。

そして第7編。このお話は当初から考えていました。美都が水唯に対してどれだけ影響を与えられるか。そしてそれを水唯がどう受け取るか。最後はわかりやすく言葉にさせましたが彼が受けたものはおそらくもっと違うものだったのではないかな、というのはあります。それはまたおいおい。
体育大会の話は割愛しました。いつか……いつか短編で書けたらいいですね。

そして物語は第8編に突入します。長いです。前後編で分けます。第8編はいよいよ美都が抱えているものに迫っていきたいと思います。新しい不穏なキャラクターも出てきたので盤面を狂わせてもらおうと思います。

しおり、そして感想……!ありがとうございます。こんな長い話を読んで頂き恐縮です。遅筆ですみません。

それでは引き続きよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2021.10.05 11:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。