瀬里

瀬里

主に異世界恋愛やファンタジーをかいています。がんばる女の子のお話が好き。漫画アプリ「ピッコマ」で連載はじまりました。

新作公開「失恋すると死んでしまう人魚の末裔の私は、たいてい記憶喪失」

こんにちは。瀬里です。
新作のご紹介です。
人魚の末裔の主人公が、恋をして失恋する度に記憶喪失になっている。
それは、死なないために記憶喪失の薬を飲んでいるから。
1万字程度の短いお話ですので、よろしかったらご覧ください。(午前中のうちに、完結させます)
いつものように異世界ではなく、現実世界をベースに書いてみました。

 この作品は、集英社 短編小説新人賞に数か月ほど前に応募した作品です。
「もう一歩の作品」でした。
 1次通過みたいなものなので、それなりの完成度だと思います。
(……賞に応募して、初めて名前がのりました。ちょっと嬉しい)

 現在、次の作品のプロット作成中です。次は、がっつりファンタジー世界です!
コメント 0
登録日 2021.10.10 09:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。