瀬里

瀬里

主に異世界恋愛やファンタジーをかいています。がんばる女の子のお話が好き。漫画アプリ「ピッコマ」で連載はじまりました。

新作公開「出戻り妃は紅を刷く」

あけましておめでとうございます。瀬里です。
新作短編「出戻り妃は紅を刷く」を投稿しました。

出戻り妃がの宇春(ユーチェン)が、女官になって後宮に戻り、恋とお仕事に邁進するお話です。

初後宮ものですが、中身は、すれ違い恋愛ものです。
瀬里の格差婚約シリーズが好きな方は、楽しんでいただけるかと思います。

今、キャラ文芸大賞やってるんで、もしお気に召しましたら投票ボタンで応援して頂けると嬉しいです。

私、作品は洋風ものが多いのですが、実は中華後宮も結構好き。
本棚に色々並んでます。
ハードル高いかと思ったのですが、短編でも応募できるみたいなので、よい機会ですしチャレンジしてみました。

皆様に明るい気分になっていただけたら嬉しいです。
コメント 0
登録日 2024.01.06 18:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。