月夜桜

月夜桜

主に、ライトノベル系を書いていますが、稀によく私の趣味に走って書き綴ります。趣味と言っても、航空とか、軍事とかその辺です。 Twitterで進捗報告とかどうでもいいことを呟いています

重大なご報告

皆様、こんにちは。
月夜桜です。
10月11日に制定されましたTRPG二次創作ガイドラインに基づき、当方の作品を「二次創作」と(当方が)判断したため、アルファポリス投稿ガイドラインに基づき、『深淵の黒蝶』の公開を終了及び削除する運びになりました。Web大賞に係る操作不能期間が終了次第、早急に削除させていただきます。
なお、深淵の黒蝶に関しましては、
「Chaosium Inc.」「株式会社KADOKAWA」「株式会社アークライト」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』及び「Chaosium Inc.」「株式会社KADOKAWA」「株式会社アークライト」が権利を有する『新クトゥルフ神話TRPG ルールブック』
の二次創作物となります。
登録日 2021.10.12 18:35

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。