みみにゃん出版社

みみにゃん出版社

ネコ大好き(=^x^=)みみにゃん出版社です。作品へのご感想をお待ちしていますね。

初小説『すべてを猫のために』が完結しました(=^x^=)


ありがとうございました(=^x^=)!!

初の小説、
『すべてを猫のために』が完結しました。

なんだかホッとしたような
寂しいような…。

途中で行き詰まりかけたり、
書けなくなりそうになったりしましたが、
読んで頂いている方々の存在が本当に励みになりました。

ありがとうございました。

初作でつたない作品ですが、
引き続き可愛がって頂けたら嬉しいです(=^x^=)

多すぎる文字数、
不要な描写、読みにくい段落、下手な表現、
強引な伏線回収、唐突な展開、心理描写の不足…

欠点多々ありますが、まだまだこれから他のみなさんの作品で勉強させていただきます。

繰り返しですが、ありがとうございました!

そしてこれからもよろしくおねがい致します(=^x^=)
登録日 2021.10.17 15:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.10.17 15:56
みみにゃん出版社
みみにゃん出版社

ありがとうございます(=^x^=)

完結にしました。

るしあんさんも完結おつかれさまでした!
読ませていただきますね。

解除
2021.10.17 15:54
るしあん


連載中に なったままなので『完結』に直した方が 良いと思いますよ

そうすると、『完結ランキング 』に のります。
( 一度、完結したあとに 連載に直して 再び 完結にした場合は のりません )

偶然ですが 私のデビュー作品『茨城くん~ 』も 今日、完結しました
( 完結→連載→完結 をしたので 『完結ランキング』には 乗ってません)


※ 『最近更新』と 一緒で 時間が立てば ランキングから消えてしまいます

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。