葉月めいこ

葉月めいこ

基本的に自サイトからの転載となります。 ジャンルはBL:年下攻め、年の差、男前受けがほぼメイン。 時折違ったものをありますが溺愛傾向は強いです。

紺野さんと一緒/公開予約完了

ようやく三分の一ほど原稿ができたのでできたところまでアップします。
今日の7時、19,20日の7時に予約してきました。
今作は紺野さん目線のお話です。
三話分、計16ページになっております。
まだお話は始まったばかりなのでストーリーはあと半分ちょっと残っております。
次の更新はは来月かなぁ(;゚ロ゚)
ストックがまったくないのでのんびり更新お許しください。

デジ漫画を初めて描いたのですが。
いやぁ、ほんと大変でした。
小説は書いたら書いた分だけどんどんストックが溜まっていくけれど。
漫画は一つのお話作るのに作業工程が多い!!
今回はかなり超特急仕上げになっているので次回はもう少しゆとりを持って描きたいです。
でも早く二人のほんわかなやり取りを描きたい。
しかし今作は結構シリアスな内容になっておりますので、そちらだけご了承ください。
少しでも楽しんでいただける作品になれば幸いです。

>にゃんたろうさま
コメントありがとうございました!
にゃんたろうさまの言葉のおかげで頑張れましたp(*≧︎ω≦︎)/
投票もありがとうございます!!
続きも楽しんでいただけるものであれば嬉しいです~。
コメント 0
登録日 2021.10.18 01:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。