糺ノ杜 胡瓜堂

糺ノ杜 胡瓜堂

「わが坊の坊主のわたくし物は、ただ是よ」内婦聞きて心を動かし、念を結ぶ。

完結しました!・・・政府謹製!妊活マッチングアプリ「こうのとりくん」の憂鬱 

 政府謹製!妊活マッチングアプリ「こうのとりくん」の憂鬱 ~妊活センターのベッドの上で少年と絡み合う清楚系熟女の淫らなうめき~

 ・・・本日無事完結しました!

 お約束ですので言わせてください。

 くぅ~疲れましたw これにて完結です!

 やっぱりちゃんと最後まで書き終えてから公開しないとダメですねぇ(笑)
 本作からそれを心がけています。
 特に最近「ラストが書けない病」にかかっている感があるので、勢いのあるうちにやっつけないとダメです。

 ・・・他の連載中も頑張ります・・・・ホントです(汗)

 さて、以前この場で絶賛したことのあるイタリアのSymphonic Metal band「Marco Garau's Magic Opera」ですが、やっぱりというか日本版CDが出ました!
 この美しいメロディアスな曲調、当然日本で最も好まれるスタイルですから。
 その日本版のボーナスとして収録されている曲「Second Chance」

 ・・・これがまた素晴らしい!

 後で知ったのですが、このバンド、Derdian(ダーディアン)のキーボードの人のソロプロジェクトだったんですねぇ。
 どうりで私が気に入ったはずです・・・私の最も好きなバンドが「Derdian」なので!
コメント 0
登録日 2021.10.19 21:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。