しろいるか

しろいるか

プロのライトノベル作家です。

感想について。

皆様、いつも拝読していただいてありがとうございます。

早速ですが、表題について。
ここ最近、攻撃的な感想が増えております。

もちろん感想そのものは自由であり、思ったことをおっしゃっていただくのは構いません。
しかし、その感想にも責任が付いてきて回ることをご理解ください。

私はキャラクター一人ひとりに思い入れがあります。

例えそれは主人公にとって敵であり、破滅していく運命を歩いていくキャラであっても、です。

もちろん私の技量不足が故、分かりにくい部分もあるでしょう。
そういった部分の疑問をおっしゃっていただくのは構いません。
基本的には文章でにおわせている部分もあり、読者さんの想像に任せている部分もありますから、そういった部分まで知りたいのであれば、どうぞおっしゃってください。

ただ、ネガティブな感想が今後も続くようであれば対応を考えさせていただきます。
作者も人間であることをどうか忘れないでください。
登録日 2021.10.21 02:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2021.10.21 10:47
太真

お疲れ様です。感想欄に悩まれる作者様はあちこちいらっしゃる様ですね(゜-゜)(。_。)(-_-;)作品はあくまでも作者様の世界だと思っています。お気に入りのキャラが苦しんで居るのは辛いけど作者様の世界観を一緒に楽しませて頂いて居ると思う人達も居ますよ❗だけど感想欄を閉じるのはもったいないと思うんです。感想欄を閉じてしまった作品は文章の使い回しや間違いをそのままにしている事が多いので😓これからも作者様の思う通に楽しいお話しをアップ下さるのを期待してます(^_^)/~~

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。