種田遠雷

種田遠雷

詩人です。変態。

なんというかこう…ちょっと鈍いので…

ワクチンで不幸があって…と家族から心配されましたが、怖いねーと言いながら普通に2回目接種してきました。
しなかったら休みくれた上司に申し訳が立たなくない?ってチラッと思ったの日本人ですね…それも怖い…

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。

ひー様
ありがとうございます……食関係があんまり鋭くなくいつも首をひねりながら書いているので、そう言っていただけるとありがたいです…。

シュネーバルクッキーは贅沢ですね…。
多分カルラのお母さんが作っていたのは、よっぽど何かある時以外は砂糖じゃない粉だったんじゃないかなと考えてたんですが、じゃあ何がふさわしいかは思いつかなかったので、謎のままです。笑

アギレオがよく舌を出すのは、私の知り合いによく変顔をするイケメンがいるからかもしれません。
いい年の男が舌出してるの面白いですよね…

先週から思ってたんですが、くださるご感想が段々きちんとした構成になっていらっしゃいませんか。
文章力がすごいですね…(書き手さんがんばって!)

いつもありがとうございます。
反応をいただける嬉しさをモグモグ糧にして頑張ります!
コメント 0
登録日 2021.10.22 22:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。