ひよこ麺

ひよこ麺

ギャグとヤンデレばかり書きたい系。

リクエストの募集(対象作品は記事をご確認ください)

いつも作品をご愛読いただきありがとうございます。また感想も頂きとても嬉しくひとつひとつ読ませて頂いております。

まだしばらく本編は続くのですが、完結後に下記作品の番外編を書きたいなと考えておりまして、このキャラクターのこんな話が読みたいとかこのCPが読みたいとかありましたらリクエスト頂けたらと思いこちらの記事を書かせて頂きました。

断罪されて廃嫡された元王子に転生した僕は救国の英雄の叔父に監禁されえげつない目にあうようです

全然リクエスト来ないかもという怯えの気持ちから、めちゃんこ早くからこの記事を作っておりますので、よろしければこちらのコメントからリクエスト頂けますととてもとても喜びますので何卒宜しくお願いいたします(五体投地)

※リクエストの受付は 11/26までの予定ですが場合により前後することがございます。
そのタイミングでこちらの記事のコメント受付を終了いたします。
また、リクエストの消化については本編完了後(大体11月半ばくらい予定)に着手いたしますので少しお待たせしてしまうかと思います、合わせてご留意ください。
登録日 2021.10.25 14:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

10
2021.11.27 08:25
ひよこ麺
ひよこ麺

皆様、沢山のリクエストを頂きありがとうございます。あまりの嬉しさにひれ伏しっぱなしでございます(五体投地)

また、ここまでで締め切りとなります。

頂きました内容を確認し、12月~じわじわ追加させて頂く予定ですので今しばらくお待ちください。

解除
2021.11.26 22:55
さりあ

廃嫡フレンズのダブルデート読んでみたいです。

解除
2021.11.24 02:45
煉瓦

連続投稿ごめんなさいm(_ _)m
途中までしか読んでいないので同じまたは似たようなものがあったらごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

解除
2021.11.24 02:37
煉瓦

まだ約30話ほどしか読めていないのでどこで幸せになるのかわかりませんが、
マクスおじたんともくっつかず、普通ならこのまま幸せに暮らすと思いきや、冤罪を着せられて結局おじたんたちと奪い合いされることになる(そのあとは本編と同じ)っていう感じのところ作って欲しいですw
またはいつものおじたんとは違うエッチを入れてほしいですw
(例えばシュチュエーションで違うのであればハロウィンとか。やり方が違うのであれば主人公から襲って結局お仕置きで自分からシないといけない、、、など(//>﹏<//)

解除
2021.11.24 02:20
ぴ

続けてコメントすいません!
リクエストに夢中で感謝を述べれていませんでした!🥺😭
このお話大好きなので、ついついリクエスト送ってしまいました。🙇‍♀️
毎日ニヤニヤしながら読ましていただいています!笑
いつもありがとうございます!!
本編は終了されましたが、次の更新もあれば嬉しい限りです!

解除
2021.11.24 02:11
ぴ

途中までしかまだ見れていなくて、結末が分かっていないので、もしすでに書かれていれば申し訳ないのですが、多分叔父様エンドだと思うので、それ以外にもお兄様エンドルートや、叔父様とお兄様両方の3人で幸せになれるエンドルートや3ぴ‥なども見れたら嬉しいなと思います。笑
 またジャックとの話もちらりしたいなとか思いながら。笑( ´艸`)

解除
2021.10.30 23:39
日の丸扇

リクエスト難しいですね。
ハピエンやメリエンとかもあるし。
おじたんはハピエンでイメージ出来るけど、お兄さんはメリエンな感じがします。
ドロドロに甘やかしつつ耐久系や、玩具使ったハード系もありかなと思ってます。

解除
2021.10.30 12:03
えみ

いつも楽しく拝読しております。今回リクエストを募っておられましたので勇気を出してコメントさせて頂きました…!

おじんたんもおにいたんも大好きなのですが個人的に騎士萌えの人間なのでジャックとの何かしらのお話があればとても嬉しいです…!
今後本編での出番があればなぁとも思っております。

解除
2021.10.27 01:15
うろこ

毎日更新楽しみにしております!

さっそくですが、リクエスト失礼します…
今後の展開ゆえどうなるかわからないのですが、分岐としてお兄様ルートへ進んだお話を読んでみたいです。
お兄様の歪んだ愛と調教を受けてドロドロになっちゃうルークたんが見てみたいです…!

3人で幸せになるっていうルートも捨てがたいですが…(笑)
ご検討よろしくおねがいします!

解除
2021.10.26 23:10
ビスケット

ちらっ・・・(恐る恐る)失礼しまーす・・・
リクエストさせていただきます^^
マクスおじたん目線での、覚醒したルークの観察記録を読みたいです!
怖いもの見たさです!

解除
10

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。