富士とまと

富士とまと

書籍化に伴う作品引き下げのお知らせ

いつもありがとうございます。
まず、11月2日に以前引き下げた作品が出版の運びとなりました。前回は作品引き下げ前に予告をしなかったので(書籍化の話を表に出せない&決まった時点で引き下げるとのコンボで……)突然あの作品が消えた!と思った方もいらっしゃるかもしれません。あの話出ます。

そして、ありがたいことに、別の作品にも書籍化の話があります。決定次第、近く引き下げますのでまだ未読の方はお早めにご覧いただければと思います。(申し訳ありません、作品名まではまだ公表できないので……)尚、完結作品への打診ですので、連載中作品は引き続きご覧いただけます。

今後ともよろしくお願いいたします。
登録日 2021.10.27 07:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2021.10.27 18:08
セライア(seraia)

お気に入りの作品ばかりなので、どれだろうと、いきなり消えるとツラすぎます(T-T)
今回は、なんとか、作品名公表から引き下げまで、せめて1日くらいは猶予もらえませんか?(>_<)

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。