國永覚です。 第1号

みなさまはじめまして。国永覚です。
ようやくと言うか、なんとなくアルファポリス様のサイトになれたかなあ、という感じです。
私は現在、2つのコンテンツを発表しています。

1,漢字一文字タイトルシリーズ
文字通り、漢字一文字のタイトルでショートショートを展開しています。
基本的にはハードで、非常識な感のものを書いています。たまには皆様が笑っていただけるものを、書きたいなあと思っています。

2.昭和特撮想い出アンソロジー
このエッセイは、昭和特撮に特化した作品です。
基本的には時代の狭間に埋もれた作品をトレースして、展開してまいります。
今後は3回の1回の割合で、コラム「想い出の寄り道」を執筆する予定です。
現在公開している作品は「帰ってきたウルトラマン」(昭和46年・1971年)、「ロボット110番」(昭和52年・1977年)、「怪奇大作戦」(昭和43年・1968年)です。

今後とも何卒よろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2021.10.28 16:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。