浅岸 久

浅岸 久

年の差、体格差、オッサン、獣人スキー。いろいろ書きます。 *アイコン:とらこ様

【書籍化進行中による作品の引き下げについて】拝啓お父さま わたし、奴隷騎士を婿にします!

みなさまこんばんは、浅岸です。
どうも、ご無沙汰しております…!

本日は、お知らせに参りました。

拙作『拝啓お父さま わたし、奴隷騎士を婿にします!』がただいま、
こちら、アルファポリスさまにて書籍化の企画が進行中となっております。
正式に決定となった場合、規約により下記の日程で各WEBサイトからそれぞれ引き下げさせて頂きます。


———【引き下げ予定日】———
2021年11月9日(火)
22時頃

———【引き下げ予定箇所】———
●ムーンライトノベルズ
番外編を含む全編

●アルファポリス
一部、サブキャラ視点を除く本編
※一部のサブキャラ視点と、番外編は引き続きお楽しみいただけます
————————————————


以前にもちらっとご報告させて頂いていたかと思いますが、こちらのお話は、アルファポリスさまにて今年開催されておりました、第14回恋愛小説大賞にて優秀賞を頂いたものとなります。
そのご縁で、今回のお話を頂くことができました。

今回のようなご縁に恵まれたのも、コンテスト時、たくさん応援してくださった読者のみなさまのおかげです!
本当に…本当にありがとうございました。

あらためて、このお話を書籍という形でお届けできるよう、引き続き頑張ってまいります。
温かく見守って頂けましたら幸いです。

何卒よろしくお願い致します。


浅岸 久



****************

2021.11.09 追記

本日、一部別視点をのぞく本編を非公開に致しました。
お読みくださったみなさま、本当にありがとうございました!

また続報などありましたら、ご報告させていただきます。
ひとまず、形に出来るよう頑張って参りますね。

何卒、よろしくお願い致します。

****************
登録日 2021.10.28 21:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

9
2021.11.09 23:21
浅岸 久
浅岸 久

>もものけさん
す…………っ!!!!!!すみま……せん…………!!!!!!!!!
ほんとうに…できうることならば、私も読んで頂きたかったのですが(´;ω;`)
ほんとうに、ごめんなさい…!!!!!
1ページ目やその他活動報告等々、煩すぎず、静かすぎず…を基準に告知を置かせてはいただいていたのですが、周知が十分できておらず、本当に申し訳ありませんでした……(´;ω;`)!!!!!

解除
2021.11.09 23:15
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
2021.10.29 21:06
浅岸 久
浅岸 久

たくさんあったかなコメント、ありがとうございます…!!
とてもとても嬉しいです(´;ω;`)!!!

>ふじこですかさん
ありがとうございます!
わあああ…う、うれしい…(´;ω;`)うれしいです…!
素敵な想いをおきかせ頂き、私もよりいっそう気を引き締めて、書籍化作業を頑張ろうと思いました…!
より面白く、素敵な形にして、お届けできるよう、がんばりますので、今しばらくお待ちくださいね…(*ノωノ)


>まるるさん
ありがとうございます!
まるるさん!いつも応援くださって、本当に感謝です…!
作者自身もすごく思い入れのある話なので、いまだに夢かな…って思いつつ、めちゃくちゃ楽しく書籍化作業をさせて頂いております(`・ω・´)!
イラスト等々、そのあたりもまたきちんとご報告できたらいいなと、作者もわくわくです…!
ひとまずは、楽しんで頂けるような形になるよう、頑張ってきますねヾ(*´▽`*)ノ

解除
2021.10.29 21:06
浅岸 久
浅岸 久

>ホープさん
ありがとうございます!
もう、ホープさんにはいつもめちゃくちゃ支えて頂いて、すっごく励みになっておりました!
内容をよりよくして、書籍という形でお届けできたらいいなと、今もそれを目標に頑張っております(*ノωノ)
ほんと、おおぜいの方にお届けできて…そしてみなさんがハッピーになって頂けたら、作者としても最高に幸せなので…!
まずは作者自身が楽しんで、お話をよりよくしてきますね(`・ω・´)!


>めためたさん
ありがとうございます!
引き下げ……そうなんです。作者も、このいろいろ荒削りなところもある文章も思い入れがあったりしますので、寂しい気持ちもあります(*ノωノ)
が、よりよい形でお届けできるよう、引き続き頑張って参りますね…!
ぜひぜひ、今のうちにWEB版も楽しんで頂きつつ…!あったかく見守って頂けましたら…!


>菅野貴子さん
ありがとうございます!
すごく…すごくお待たせしました…!まだ道半ばですが、ひとまずのご報告ができて作者もうれしいです(*ノωノ)
作者も、本になったら…いいな…ってずっと夢に見ておりましたので、書籍化作業をしながらもいまもふわふわしています(*/▽\*)
素敵な形になるよう、頑張りますので!お待ち頂けると!とてもうれしいです…!

解除
2021.10.29 20:49
ふじこですか

書籍化おめでとうございます。
必ず本を手に取り
また、読みたいと思います。

解除
2021.10.29 12:58
まるる

やったー❣️(*´∇`*)
おめでとうございます🎊

こちらのお話も大好きなので書籍化嬉しいです💕
読み返して絵柄も楽しみにしつつ、正座待機させていただきます❣️(`・ω・´)✧

解除
2021.10.28 21:38
ホープ

おめでとうございます🎊
まあやっぱりね!ドヤ!!! 
って感じですね
だってこのお話めちゃくちゃ良いですもん
このお話がもっともっとたくさんの方に読まれるのが嬉しいですし、読んだ方々がみーんかハッピーになれますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
ニヤけてるあの人と、照れてるあの子が目に浮かびます
ぎゅうぎゅうとくっついて俺のものアピールも(*´∇`*)
読み返してまた堪能してきますね

解除
2021.10.28 21:32
めためた

書籍化おめでとうございます!!!

引き下げは少し寂しいですが、書籍版でまた楽しませていただきます!(*´▽`*)ノシ

解除
2021.10.28 21:32
菅野貴子

書籍化おめでとうございます!!
本にならないかな〜と、ずっと思ってました。
諸々楽しみにしています!

解除
9

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。