猫野美羽

猫野美羽

楽しく読者生活を送っていましたが、今回初めてオリジナルなお話を書いてみました。美味しいご飯 ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹" 話が大好きです。 のんびりマイペース更新となります。

第14回ファンタジー小説大賞にて

このたび、参加させて頂きました、ファンタジー小説大賞につきまして。

とてもありがたいことに「異世界転生令嬢、出奔する」が、成り上がり令嬢賞を受賞致しました。

オリジナルのファンタジー作品を書くのも、賞に応募するのも初めてのことでしたので、いまだに信じられない気持ちでいっぱいです。

この話が沢山の方に読んでいただけて、素敵な賞をいただけたのも、応援して下さった皆さまのおかげです。
本当にありがとうございました。とてもとても嬉しいです…!
今後も頑張って続きを綴っていきたいと思っております。
引き続き応援頂ければ幸いです。

美羽 拝

【追記】
コメントありがとうございます!
嬉しいです(*´∀`*)
ダンジョン古民家の方も更新したいです…!
もうすこしお待ち下さいませ。
ありがとうございました!
登録日 2021.10.29 16:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2021.11.01 15:05
ポンコツ

おめでとうございます。出版しましたら買いますよー

解除
2021.10.29 21:11
DIVA

おめでとうございます!^ ^

解除
2021.10.29 21:06
梅ちゃん

おめでとうございます。
ダンジョン付き古民家シェアハウスの方も更新願います。

解除
2021.10.29 16:59
ながもも

おめでとうございます^_^
これからも楽しい作品よろしくお願いします\(^^)/

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。