salt

salt

ニチアサ展開と強め女子とへたれ男子と姉妹が好き。

悪役令嬢シルベチカの献身 ありがとうございました


 悪役令嬢シルベチカの献身 お読みいただきありがとうございました。
 こちらの作品は、去年の今頃から年末にかけて別サイト様でアップした作品の転載となります。
(アルファポリスの仕様確認を兼ねた転載とさせていただきました。)

 この物語の前提には、「誰も悪くなくて、だからこそ救いがない物語」というのがありました。

 これを書き始めた当初、コメディ畑の住人の自分にだってメリバは書ける!!と言いながら書き始めたのですが、途中から「これはやりすぎたのでは?」と頭を抱え、精神がごりごりに削られたりもしていたので、あらためてご感想を頂けると、当時がんばってよかったな……としみじみ思います。

 本当にありがとうございます。


 そして、たくさんの感想本当にありがとうございます。
 ご返信をしようとおもったのですが、なぜだかエラーが発生してお返事をすることができませんでした。
 こう言った理由で大変申し訳ありませんが、アルファポリスでの感想へのお返事は差し控えさせていただきます。
 *エラーが出なくなったらまた検討したいと思います。
コメント 0
登録日 2021.10.30 00:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。