松沢ナツオ

松沢ナツオ

BL、MLが大好きです。R18は激しめ。石と人形をこよなく愛する深い沼の住人。BLは酸素。Twitter @natuomatuzawa アイコンは蓮さんに描いて頂いたくまパパです。

おまけの兄さん、新章連載開始です

いつも応援ありがとうございます!

コミカライズがレーティングありのアンダルシュへ移行したのをきっかけに新章突入です。
家族計画と国内の安定に向けて頑張るジュンヤ。そして、彼を支える伴侶達と仲間の物語です。

以前モブだったあの子も登場予定です。当然お魚の国へlet's goです!!
ゆっくり更新となりますので、暖かい目で見守っていただけたら嬉しいです。

さて、コミカライズですが、アプリから消えているのに気がついていられるでしょうか?
アプリは全年齢のため、これからの💓シーンは掲載できないのです。
小説ではイラストになっていないキャラが動いていて感激です。

webサイトはこちらです。未成年の方は閲覧できません。
現在は4話まで公開中です。まだ無料で読めますので、ぜひ良いねとコメントで花乃崎先生を応援してあげてください!

アンダルシュ 
https://andarche.alphapolis.co.jp
登録日 2021.10.30 10:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2021.11.01 20:10
松沢ナツオ
松沢ナツオ

ゆうきぼしレン樣 nao様 ちいちい様

いつも応援していただき本当にありがとうございます。
ゆっくりですが、楽しんでもらえるように頑張ります!

解除
2021.11.01 11:21
ちぃちぃ

とても楽しみです
ありがとうございます😊

解除
2021.10.30 10:24
nao

やった~!待ってました~!楽しみにしていました〜!無理をなさらないようにして下さい。応援しています。

解除
2021.10.30 10:08
ゆうきぼし/優輝星

待ってました!!ありがとうございます。これからも応援してます。季節の変わり目、無理しないでくださいね。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。