Teko

Teko

初心者です。 誤字、脱字、読みづらい点があるかもしれませんが、よろしくお願いします。

『第14回ファンタジー小説大賞』奨励賞に選ばれました。

この度、『第14回ファンタジー小説大賞』激励賞に選ばれました^^
心より感謝申し上げます。

このような賞をいただくことができましたのも、ひとえに皆様のおかげです。
感謝をしても、感謝をしてもし足りません!
本当にありがとうございます。


現在、年内完結に向け執筆作業は続けているのですが、後悔ない形で書きたいという思いから、更新が遅れていて申し訳ございません。
必ず、更新しますので、もう少々お待ちいただけると嬉しいですm(_ _)m
登録日 2021.10.31 19:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

7
2024.01.04 13:16
るしあん

あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。

安否確認です。
そちらは地震、大丈夫でしたか ?

アルファポリスやカクヨムの作者様で更新が無いなどで連絡が取れないので心配しています。

私の気のせいなら良いのですが、……

解除
2022.01.24 21:14
Teko
Teko

るしあん様

ご返信が遅くなり、大変、大変、申し訳ございません。
今年になり執筆などに時間を割けなくなってしまい、諸々の忙しさからご連絡が遅れてしまいました。
申し訳ございません(> <;

とても可愛らしく、素敵なイラストを拝見させていただきました。
ご丁寧に報告してくださり、ありがとうございます^^

解除
2022.01.11 22:28
るしあん

感想ではなくて 報告です。

私の物語『 邪神ちゃん バンザーイ ! 』にもイラストを頂きました。
嬉しくて、アイコンにも使う事にしました。

作者さまが、アリアちゃん達のイラストを貰った時の嬉しさが、わかったような気がします。
イラストの画像は『邪神ちゃん』の次回更新に載せる予定ですが、日記(エッセイ)にも載せているので、よろしければ 覗きに来てくださいね。

解除
2021.12.31 11:06
Teko
Teko

るしあん様

労いのお言葉、ありがとうございます。
また感想欄の他、こちらにもコメントをありがとうございます。
温かいコメントに心がほっこりいたしました^^

るしあん様も時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
良いお年をお迎えください^^

解除
2021.12.30 16:48
るしあん

完結 お疲れ様でした。

感想欄にも書きましたが、別バージョンの話などを期待させられるラストでしたね。

【例 】 オーンくんのやり直し人生みたいな………

これから、ますます寒くなりますが お身体を大切にしてください。
良いお年をお過ごしくださいね。


いつになるか、わかりませんが 次回作を楽しみにお待ちします。

解除
2021.11.01 11:58
Teko
Teko

るしあん様

いつも応援していただき、ありがとうございます。
さらには感想欄だけではなく、こちらにまでコメントを…感謝いたします。

お待ちしますという温かいお言葉、嬉しく思います。
本当にありがとうございます。
完結が近づいてくると、迷いが出てくるのはあるあるなのでしょうか^^;

アドバイスありがとうございます。
完結までもう少し先なので、忘れてしまいそうです笑
気をつけますね^^

解除
2021.10.31 20:46
るしあん


【 第14回 ファンタジー小説大賞 】


[ 奨励賞 ] 受賞 おめでとうございます 🎉✨😆✨🎊


感想欄にも 書きましたが 本当に 嬉しく思います

更新は 納得いくまで しなくても お待ちします

私も 『 茨城くん 』の ラスト 2話を ギリギリで 書き直した。


※ 連載中 →完結 → 連載中→完結………にすると 『 完結ランキング 』には 乗らなくなるので 注意して下さい( 私は やらかしました )


続きを 楽しみに お待ちします

解除
7

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。