カム

カム

ファンタジーとBLばっかり書いてます。更新のんびりです。 こことホームページ以外ではエブリスタさんで書いてます。

近況報告

いつも読んでくださるみなさま、ありがとうございます。

久しぶりに新作を考えて投下しました。
「ちびドラゴンは王子様に恋をする」
「転生したら神子様と呼ばれています」
というどちらも転生ものです。

それにしても、新しく話を考える機能が衰えているような……。プロットを考えるのにとても苦労しました。

11月に開催しているBLのコンテンツ大賞に「好きになったのは異世界の王子様でした」と合わせてとりあえず三作品応募してます。
でも、ざっと見ただけで何千も応募作品があってびっくり。BLは人気あるからそうなりますよね。
もし読んでくださっている方がいましたら、投票してもらえたら泣いて喜びます。。

登録日 2021.11.01 11:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2022.03.10 14:08
cipher

はい、楽しみに待ってますね(^^)

解除
2022.03.02 09:50
カム
カム

Cipherさんコメントありがとうございます。
この近況の記事を読んで思い出しましたが、BLコンテストの結果もお礼も伝えてませんでした…!すみません。結果は王子編が一番順位がよくて、200位くらいでした。やっぱりランキング上位の作家さんたちはすごいです。投票してくださった方、ありがとうございました。

コメントのお返事ですが、小説を書きはじめた当初は読者さんも少なかったので、自分の好きなタイミングで更新していました。いまだにそのくせが抜けないです。心のどこかで誰も私の小説を読んでいないんじゃないかなと思っているんだと思います。楽しみにしている人がいることが信じられないというか。お気に入りやしおりもあるんですけど、うまく消化できていないんですね(私自身マイペースで人の意見をあまり気にしない性格もあると思います)
なので転生神子にそのようなコメントをいただいた時にびっくりしたんです。その時はプレッシャーに感じてあのような返信をしてしまいましたが、そのあといろいろ考えまして、これからはもう少し読者さんの気持ちを大切にしようと思います。
何ができるかわかりませんが、更新のタイミングを定期的にできるように工夫するとか、近況をこまめに書くとか(アバウトな対策でごめんなさい)
あと、もちろん全作品完結させる気持ちはあります。ゆっくり更新ですがよろしくお願いします!
お気遣いいただきありがとうございました。

解除
2022.03.01 20:22
cipher

初めてコメントさせて頂きます。
最新の近況報告、読ませて頂きました。
思う所があり、目にされるかわかりませんが一つ前の近況報告に書き込みさせてもらいました。
去年の夏くらいだったと思いますが、初めて[1WEEK]を知り、読んでいく内に物語にワクワクしながら夢中で読みました。
展開もテンポ良くて、内容もそれぞれの場面も話の筋も上手く枝分かれしていて、ホントに楽しく読んでます。
確かに更新が「まだやろか?、、、そろそろ。、、、まだか(T_T)」って待ってます。
最近は凹むのでしょっちゅう確認するのは諦めました(笑)
でも、ここはそういった自分のペースで投稿できる場所だと認識してます。
楽しみにしてる分、頑張っては欲しいですが、作者さんが楽しんで書けないとあかんと思いますよ。
これからも楽しみにして、他の作品共々応援してますので、色々あるとは思いますが頑張ってくださいね。

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。